2007年04月21日

トルコリラ円決済


次項有 トルコリラ取扱い会社を手数料、スワップで比較

昨日のトルコリラ円ですが、午後に入ってから88円台に乗せる動きとなりました。
そんな中、保有していたポジションを決済して
+3,900円の利益となっています。

現在、トルコリラ円は、高値で推移している気がするので
次のエントリータイミングには、十分気をつけようと思っています。

為替ブログ

トルコリラ円 チャート

アトランティック・トレード 口座残高:111,416円(+11,416円)

posted by トルコリラman at 07:59 | Comment(0) | トルコリラ円

2007年04月20日

トルコリラ円乱高下


次項有 トルコリラ取扱い会社を手数料、スワップで比較

昨日のトルコリラ円ですが、
一時86円40銭まで下げる場面がありましたが
その後値を戻して、87円40銭近辺で引けています。

下げた場面での押し目買いも考えましたが
レバレッジを低くして取引する方針なので
当初の方針通り、見守ることにしました。

頑張ってスワップ生活を送り続けたいと思います。

本日の買いスワップ:+379円

為替ブログ

トルコリラ円 チャート

アトランティック・トレード 口座残高:105,316円(+5,316円)
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇りトルコリラ/円1万買い87.65円1,516円-2,000円
合計1,516円-2,000円


posted by トルコリラman at 07:14 | Comment(0) | トルコリラ円

2007年04月19日

トルコリラ押し目買い


次項有 トルコリラ取扱い会社を手数料、スワップで比較

昨日のトルコリラ円ですが、
主要通貨と同様、一時円高に振れる場面がありました。

その流れの中で、87円65銭で入れていた指値注文が通り、
押し目買いが成功しています。

なんとかポジションを保有できたので、
今後は、スワップを貯めながら
トルコリラ円の上昇を期待したいと思っています。

為替ブログ

トルコリラ円 チャート

アトランティック・トレード 口座残高:106,437円(+6,437円)
通貨売買数量成立値スワップ収益損益
曇りトルコリラ/円1万買い87.65円1,137円-800円
合計1,137円-800円

posted by トルコリラman at 07:09 | Comment(0) | トルコリラ円

2007年04月18日

トルコリラ円88円台へ


次項有 トルコリラ取扱い会社を手数料、スワップで比較

昨日のトルコリラ円ですが、
主要通貨で円安が進む流れの中でトルコリラが買われ
88円台前半で引けています。

現在、ノーポジションですが、
トルコリラ円が高値水準で推移しているので
しばらく様子見が続くかもしれません。

とにかく焦らずに、じっくり買いチャンスを待ちたいと思います。

為替ブログ

トルコリラ円 チャート

アトランティック・トレード 口座残高:106,000円(+6,000円)

posted by トルコリラman at 08:44 | Comment(0) | トルコリラ円

2007年04月17日

トルコリラ円に挑戦


次項有 トルコリラ取扱い会社を手数料、スワップで比較

超高金利通貨として有名なトルコリラに
FXで挑戦することにしました。

リスク大のため、投資資金は10万円として
1ポジションのみの取引とします。

早速、87円20銭でロングポジションを取りましたが、
一気に上昇したため、87円90銭で決済しています。

本来は、スワップ狙いで様子を見るつもりですが、
ストップオーダーを切り上げたため
それにヒットしてしまいました。

現在かなりの高値で推移しているので
焦らずに買いチャンスを待ちたいと思います。

為替ブログ

トルコリラ円 チャート

アトランティック・トレード 口座残高:106,000円(+6,000円)

posted by トルコリラman at 07:20 | Comment(0) | トルコリラ円

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

